2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終了

はやかったです。結局前回日記を書いた日は、無事家に帰りついたんですが、地下鉄の終電には乗れないと思ったので急遽京橋でJRに乗り換えて地元の駅まで帰って来ました。帰り着いたのは1時でした。翌日(火曜)からは日本フェンシング協会並びに日本体育協…

落雷で

今日は朝一番でケータイの機種変に行ってきました。ついにvodafone携帯とお別れです。一緒に渡仏したケータイで愛着もあったんですが。そんなわけで今日からソフトバンクケータイです。前と同じくSHARP製なんで基本的な使い方はそれほど変わりはないんですが…

国体近畿ブロック@滋賀

この土日は、国体近畿ブロック予選会に審判として参加してきました。 この予選会は近畿二府四県の成年女子、少年男女が総当たりで試合をし、近畿代表を決定するものです。 今年は滋賀県の草津で開催でした。 会場となった草津市総合体育館はかなりあつく、し…

大暑

今日は、暦では大暑と言い一年で最も暑い日だそうです。今年も、去年と同じように暑くなるのかなーと思っている今日この頃です。 最近は朝に勉強、昼から塾の夏期講習のバイトをして過ごしています。夏バテはしてないんですが、何となく体調がすっきりしない…

ひさびさの

日記です。7月も中旬に入り、かなり暑くなってきました。 が、夏バテすることもなく元気にやっております。 精神的にもかなりすっきりしております。昨日は、ネクラの友達、総勢3人で六甲山にバーベキューに行ってきました。 ネクラのくせにアウトドアかよっ…