ひさびさの

日記です。

7月も中旬に入り、かなり暑くなってきました。
が、夏バテすることもなく元気にやっております。
精神的にもかなりすっきりしております。

昨日は、ネクラの友達、総勢3人で六甲山にバーベキューに行ってきました。
ネクラのくせにアウトドアかよって感じですが。
肉を焼いたり、いろんなことを話したり、将来の計画(未来妄想図)を語ったり本当に楽しい一日でした。
日没までに家に帰らなければならないというルールがあり、早々と解散してしまいましたが。

今日は、部屋のCD入れをいじっていると、Every Little ThingELT)のベストアルバムEvery Best Single +3(おそらく高校3年になる時の春休みに買ったので1999年発売)を見つけたのでかけてみました。
3曲目にELTがブレイクするきっかけとなった「Dear my friend」(「朝までファーストフードで」という歌いだしの曲)が入っているんですが、聴いてるとなかなかテンションが上がります。

♪いつかサイコーの自分に〜♪