2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない夜のために

今時刻は2時前です。いつもなら爆睡状態(12時前には寝てる)なのに今日はなぜか眠れないです。夜ご飯のとき、岡山から帰って来た父と母と義兄とでワインを飲みその後、NHKのベルギーのブルージュの特集をした番組を見ながら軽くくうとうとしたんですが、…

ひさびさに

書きます。 最近は、日記書く時間がなかったのと、めんどくさくて完全に放置していました。 単なる備忘録のような日記なので、ぱっぱと書けばよかったんですが、それすらしようとしませんでした。 6月も下旬に入り、今日のような雨が降って、どんよりとした…

20090604

昨日の夜、トイレの水の流れが悪くなっていて、点検してみると、タンク内部の金具や部品がダメになっていて、応急処置だけしておいたんですが、今日になると、水が完全に流れなくなっていました。これはやばいと思い、どうするかを母と相談した結果、クラシ○…

20090603

先週の土曜日からの記録を。土曜日 朝からフェンシング。 エペを。 夜は、一族郎党で甥の誕生日会。 2歳になり、言葉も日に日に増えています。 ちなみに最近覚えた言葉は、「しんどいねん」。日曜日 この日も朝からフェンシング。 遅刻しそうになったので甲…