2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

25ans。

今日で25歳になりました。四捨五入すると30歳です。はやいなー。目標はフランス語をさらに頑張って、同時にイタリア語も勉強したいと思います。そしてフェンシングも頑張りつつ、脳年齢20歳を保ちたいです。 温かく見守っていただければ幸甚でございます。よ…

フェンシング漬け

今日、朝昼は関学でフェンシング、夜は大阪府立体育館でフェンシングというフェンシングデーでした。 朝昼はまだ体が動いたんですが夜はまったく体も動かず平成生まれとおぼしき高校生にもやられました。頭ではこうすればよいのにと思うんですが体が全く動き…

書いた。出した。

修士論文。書きました。 そんでだしました。渾身の56000字。(脚注入れたら66000字)審査が怖い。とりあえず、眠いです。(現在31時間連続で起きてます。)これから帰宅です。明日は自分へのご褒美かいにいこ。

元気です

おひさしぶりです。修論提出まで、あと少しです。(一週間)風邪もひいてません。(ビタミンとアミノ酸と気合いのおかげ)精神も健康です。(修論書き上げた後にしたいことを妄想してるおかげ)今日も先生にみてもらいました。 イエズス会に関してよく調べら…

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。 昨年は年男(戌年)だったけど、遠吠えばかりしていてスパークできなかったので今年は頑張りたいです。そんなわけで今年もよろしくお願いします。