20090730

昨日は大事をとって早めに就寝。
今日はやや遅くまで寝ました。
やはり疲労がたまってたのかなと。
起きてご飯を食べる。こないだまで朝は、ヨーグルト、ジンジャーティー、果物だけだったものの昨日のふらふらは朝ごはんをしっかり食べていないせいかなと思ったので、がっつりと。タンパク質、炭水化物、脂質などをとりました。ちょうど一年前、コーチ講習会でアスリートと栄養という科目があり、理想的な食事の在り方を勉強したんですが、自らは実践できていませんでした。

その後久々に掃除して、地元の図書館へ。


帰宅して、関学高等部と育英の決勝を見る。高等部が見事に勝って70年ぶりに甲子園への切符を手にしました。校歌も歌いました。

夕方からバイト。今日も関ジャニのおかげで生徒は少なめ。

明日はコンサートに行ってきます。(関ジャニではない。)