大暑

今日は、暦では大暑と言い一年で最も暑い日だそうです。

今年も、去年と同じように暑くなるのかなーと思っている今日この頃です。
最近は朝に勉強、昼から塾の夏期講習のバイトをして過ごしています。

夏バテはしてないんですが、何となく体調がすっきりしないし、この夏期講習を乗り切るためにも、ア○ノヴァイタルのようなものが必要だと思って、バイトが終わった後、自転車に乗り、globeのfaces placesを歌いながら、某薬局に直行しました。

さびの部分で、息切れしそうになりながらも、しっかりと歌いつつ、某薬局に到着すると、もうすでに閉店しており、「また明日来てね」みたいな看板が立ってありました。営業時間が午後10時までだったそうです。(到着したのは10時15分ごろ。)
何のために来たのかと思いながら、また来た道をglobeのfaces placesを歌いながら戻っていきました。