20090511

GWも終わり、普通の日々です。
勉強したり、昨日までの高円宮牌に審判として参加された方とメールしたり。
生でクライブリンクとかヨピッヒとかバルディーニを見れたそうで、しかも臨場感があってすごかったと。
いつか審判として参加したいなーと。

そういえば小室哲哉に執行猶予判決が言い渡されたそうで。

中学生とか高校生のころ、小室プロデュースの作品かなりきいてたなーとしみじみ。
TRFとか、篠原涼子とかhitomiとか。
高校3年生の時の夏(今から10年前)は、鈴木亜美のbetogetherばっかり聴いて学校の補習に行ってたなー。

♪哲学者でもカサノヴァでも恋にペナルティーはない♪

たぶんモスバーガーのCMの曲だったような。

大学生になったら合コンができるとか妄想しながら過ごしてたなー。