2月に入り

非常に寒いです。

フリース二枚重ね着しています。

昨日は、今年初のフェンシングの練習。
朝一番から行きたかったのですが、ちょっとした用事で30分遅れで参加。
全日本選手権以来まったくやってなくて、体動くかなーと思いながらやってたんですが、意外に動きました。
しかも、今フォームの改造(外側に向いている後ろの足を若干内側に入れる。)に取り組んでいるんですが、そっちのほうが従来のフォームよりも動きやすく、かつ、下がりやすいような感じがします。
4月のフルーレ杯までには、このフォームを完成させて試合に臨みたいと思います。

午前中の練習に参加して、午後は、バイト。中3の英語と社会を担当。
公民分野を教えたりするのですが、結構自分の勉強にもなります。
いよいよ来週が私立高校の入試なので、こちらも頑張りたいです。

今日は、朝から夜までずっと家にいました。
新聞を読んだり、アタック25を見たり、勉強したり。普段と変わらない日曜でした。