26歳。

今日26歳になりました。

メール等くださった皆様ありがとうございました。

この1年は、研究、フェンシングさらに努力を重ねて、高いレベルにもっていきたいです。


そんなわけで、今日はお昼ごはんに、祖母(母方)と母と姉と甥とで花田勝氏の経営する「ちゃんこダイニング若」のフランチャイズ店に行き、祝ってもらいました。ランチコースをたらふく食べました。
ちなみに、祖母(母方)が25日、母が1日と僕の家族は、1月生まれが多いです。
そのため、1月は3回誕生日会をします。

その後、家で少し勉強した後、バイト。
中三の国語と社会を担当。
中学三年生は、今が勝負時なので、教えるこちら側も熱が入ります。
入試まであと少しなので、ともに頑張りたいと思います。