模様替え。

このブログのデザインを少々変えてみました。

あと、タイトルに副題を付けました。
Il faut cultiver notre jardin.「私たちの庭を耕さなければなりません」という意味です。
ヴォルテールの『カンディード』の最後の言葉から引いてきました。
最初は、同じくヴォルテールの書いた物語のタイトルであるLe monde comme il va.「この世は成り行き任せ」にしようかなと思ったんですが、前者を採用しました。

まー新しくしたところで、書く内容はほとんど変わらないと思いますが、変わらぬご愛顧よろしくお願いします。

そんなわけで、明日がついに25歳最後の日になりました。
明後日からヴァンサンカンと言えなくなります。さみしいです。まー1歳だけさば読んで「ヴァンサンカン」って言おうかなと思ったりしますが。
あと、もう25歳じゃないので、雑誌のヴァンサンカンも読みません。

とりあえず、あと約一日、25歳を満喫して、26歳を迎えたいです。