ジャージ

昨日、7年間愛用し続けたアリーナの紺と赤のジャージ(下)を捨てました。

何百回と洗濯したので生地も薄くなってきて、色もかなり落ち、膝のあたりが破けてきたので、もう限界かなと思い、捨てました。

思えば、このジャージは、2001年(大学2年の時)のインカレで東京に行った時、叔母とともに渋谷にあるお墓にお参りをして、その後、正面のアリーナショップで買ってもらいました。

シャカシャカしていて、しかも動きやすくて、汗もすぐ吸い取るなかなか良い品でしたが、ここ数年は、家用ジャージ1号として活躍していました。

まー7年間も使ったので、ジャージも多分満足してくれていると思います。

そんなわけで、今日から、昨日まで2号だったジャージが1号に繰り上がりました。
メーカーは同じくアリーナで、色は赤です。
大学3年の時に買ったジャージですが、まだまだきれいです。
あと5年くらい着る予定です。