最近は

朝6時半頃に起きて、8時頃から夕方5時前まで自分の勉強ややるべきことやって、5時からバイトに行って10時ごろ帰り、入浴、夜ごはん、12時頃に睡眠という生活です。
規則正しい生活のためか、すこぶる元気です。こないだまで、朝すっきり起きれなかったのに、最近は、目覚まし時計が鳴る前に目が覚めます。ただ、夕食から睡眠までの時間が短いので、十分消化しきれていないと思いますが。あと、運動を全くしていないので、このスケジュールの中のどこかに組み込みたいです。

ところで、今日の夕食後キシリトールガムを噛んでいたら、いきなり、奥歯の詰めていたところがポロリと取れました。
奥歯がスースーして気持ち悪いです。明日早速歯医者さんに行こうと思います。


そういえば、26才までいよいよあと1週間になりました。
この1週間が、25才最後の1週間です。
もう、20代後半です。あーおぞましい。おぞましい。

せめて肌年齢は、20代前半を保ちたい今日この頃です。