日曜日

今日は、一日雨ゆえに家にずっといました。

朝から、ご飯を食べ、新聞をじっくり読んだのち、センター試験フランス語をDLして解いてみました。
結果は、193点でした。
いつも間違える内容一致問題は今回正答したんですが、語句を入れる問題と発音問題で間違えました。
へたこいたーって感じです。
でも、解いてて楽しかったです。

2005年からほぼ毎年やっているんですが、一回も満点が取れません。
来年こそは満点取りたいです。

そんなこんなで、すこし本を読んだのち、昼食を取り、アタック25を見て、また部屋で引きこもり、読書したり
音楽聴いたり、フランス語文法の復習をしたり。わからないところは、各種参考書や辞典を引っ張り出してきて、調べたり。
おかげで、また机のまわりが本と辞典であふれています。

片づけて、風呂入って寝よう。

明日は雪が降るみたいです。