土曜日

普段土曜日は、朝からフェンシングの練習に行くのですが、まだ練習が始まっていないので、今日も先週と同じように家にいました。

家にいても、本読んだり、音楽聴いたり、そんなことしかしてないですが。
というか、基本、学校とフェンシングとバイト以外はほとんど家にいます。

今日は、二週間後の読書会の下調べをしました。カントに関する本をずっと読んでいたんですが、あんまり進まずでした。明日は一日家にいるのでずっと本読みをしようと思います。

夜はバイト。高校受験の過去問(社会)に結構頭を悩ませました。

ところで、今日は、センター試験だったそうで、早速各科目が、ネットに出ています。
明日は、気晴らしにフランス語と倫理の試験をやってみようかなと思っています。