クリスマス。

朝から、くしゃみが止まらず、鼻水も出て、寒かったので、風呂に入り体を温めていたら、いきなり電話が鳴って、とると、姉が、「耳鼻科の電話番号教えて」と。どうやら甥が風邪をひいて、鼻水が止まらないので耳鼻科に連れていくと。で、電話番号を調べて、言ってまた風呂に入りました。

もしかしたら、甥と叔父で風邪のうつしあいをしたのかもしれません。

その後ひたすら体を温めてなんとか持ち直して、夜ごはんの準備(米洗いとスープ作り)をして、バイトへ。
バイトと言っても今日は、授業の準備だけで、プリントをコピーしたり。

バイト後は、SATYで、夜ごはんのメインになるものを購入。
だいぶと遅かったので、もうクリスマスの飾りの撤収が始まってて、お正月の飾りがありました。
もう少しクリスマスの余韻に浸りたかったなーと思いました。

そういえば、最近クリスマスと言っても、疲労で寝てるか、いっぱいいっぱいになっているかのどちらかのようです。

2002年体育会リーダースキャンプに参加後、帰宅して、疲労で爆睡。
2003年卒論でいっぱいいっぱい。
2004年集中講義。
2005年フランスから帰国し、姉の結婚式に出席して、疲労で爆睡。
2006年修論でいっぱいいっぱい。

そろそろやばいなー。