ナショナルチーム選考会と二次会。

今日は、ナショナルチーム第一次選考会関西の部がありました。
予選は、総当たりで行われたんですが、結果から言いますと、ぼこぼこ。一個も勝てなくて終わりました。
全敗したのっておそらく、大学1年以来7年ぶりのことです。

4点までリードしておきながら、まくられたり、4点まで追い付いたのに、最後の1点が取れなかったり。
勝負に対する弱さが露呈した試合でした。

この試合で、できていなかったことを全日までの間に修正できることができれば、この負けは有意義になるだろうし、短期間での修正が無理でも、将来的に修正できれば、それも有意義かなと今は思います。

自分の試合が終わった後は、同級生のW氏のエペの試合を応援。
W氏も苦戦を強いられて、結局一回戦敗退。

その後、大学のゼミの友人の二次会へ。
披露宴の司会はMBSの松川アナウンサーだったらしいです。
二次会にも来てはりました。
約二時間ほど楽しく過ごしました。

帰りは酔いを醒ますためと、なんか歩きたくなったので、梅田から難波までウォーキング。