テンションの上げ下げ。

昨日までは、「気分下々↓↓」って感じだったんですが、今日はすこしは上々になったかもしれません。
まー年間365日のうち、330日くらいはハイテンションでいるような気がするんですが、毎日ハイテンションだったら確実にどこかで息切れしますね。それがたまたま、この週の初めだったみたいです。たまには、テンション下げることも大事かと思いました。来年からはハイテンションの日は、年間300日位にとどめておきたいところです。

今日は、『always三丁目の夕日』のDVDを見ました。第29回日本アカデミー賞最優秀賞12部門受賞の作品らしいです。
270万人が泣いた!!とDVDには書いてありますが、「ほんまか?」と突っ込みたくなります。
しかしながら、この映画、率直に言って、かなり良かったです。決して暮らしが豊かとは言えない時代だったけれども、人々は明日に対して夢や希望を持ち、そして人の心の温かさがあふれていた時代を見事に描いた作品だったように思いました。

明日で11月は終わりです。明後日から12月です。
気分上々↑↑でいきたいところです。
がんばっていきましょい。