今週は

月曜日から今日まで学校と家の往復でした。明日はバイトなので学校には行かないんですが、金土日とまた学校です。

通学のため毎日京阪電車に乗ってるわけなんですが、出町柳を出発して、八幡市駅を過ぎるくらいからなぜか酔います。まー出町柳に着くころには回復するのですが。あと、出町柳から淀屋橋まで戻ってくるときは、特急に乗ればほぼ酔わないんですが、急行に乗ると100パーセント酔います。特急と急行は座席の配置が違っていて、しかも急行は結構揺れているような感じです。
今日もたまたま急行で帰ってきたんですが、すこし酔いました。
阪急に変えようかなと思うんですが、やっぱりおけいはんが一番便利なんで、なかなか変えづらいです。

そんなわけで、最近ちょっとしたいざこざがあり、凹み気味だったところ、今日もごたごたがあり、さらに凹みました。
たぶんテンションどん底です。まだ、去年苦しみながらも修論書いてた時のほうがテンション高かったかも知れません。
落ちるところまで凹んだので、あとは、盛り上がるのみなんですが、(→凸こんな感じで。)うまいこと行くかどうか。

深呼吸して、体をゆるめて、リラックスしよう。