さようなら電子辞書。

今日の昼ごろ電子辞書が壊れました。
何の前触れもなく、いきなり液晶がバグって、そのまま電源がつかなくなりました。
友達から譲りうけたもので、通算5年くらい使いました。

基本的に、研究に関する本を読むときは、絶対紙の辞書のほうを僕は使うんですが、ちょっとした小説読むときとかに電子辞書使っていて非常に便利でした。
明日からはもっぱら紙の辞書になりそうです。
まー単語の意味は全部仏仏辞書で調べるくらいじゃないとだめなんですが。

ーーーーーー

そんなわけで、夜はフェンシング。
普段ほぼエペしかしないのに、今日は部員たちがみなサーブルをしたので驚きました。
なかなかいい練習ができました。