偶然に。

朝からフランス語の学校(南森町)に行って、授業終了後電車代うかすために、淀屋橋まで歩いてたら、「おー!!」と呼ぶ声がしてふと見ると、フェンシング部の同期こやっぽ氏が自転車に乗りながらこっちを見ていました。
あまりにも急な出来事にかなり驚き、しかも話題に困ったので、とりあえず、氏の乗っていた自転車があまりにも御堂筋にマッチしていたので、「自転車いいね。」と繰り返し言っときました。

お互い食事がまだだったので、二人で裁判所の地下の食堂に行き食事。この時の話題はフェンシング。やっぱりフェンシングの友達と会ったら、フェンシング以外のことはあんまり話しません。そんなわけで、インカレのこととか、全日のこととか。

別れたのち、難波の某量販店で、フランス語の教材CDを録音したり、フランス語のラジオを保存して聴くためのMP3プレーヤー(1GB)を買いました。

その後府立大学の図書館に行ったり、姪をお風呂に入れたり、授業の予習をしたりいろいろ。