サッカー

グラウンドでフランス人の若者(17歳くらい)の大群(28人くらい)とサッカーをしました。
サッカーするのは、おそらく高校以来です。まー昔大学のときフェンシングの練習場でフットサルぽいサッカーをしたことはありますが、野外でやるのは、おそらく7・8年ぶりくらいです。

そんなわけで、気合を入れて、しかもフランス代表シセのユニフォームを着て、研究室の後輩と(彼はアルゼンチン代表ユニフォームを着て)、格好だけは一人前にしていきました。

えー最初の15分くらいでぶっちゃけつかれました。
なんかフェンシングと違うね。
ずっと走る競技ってしんどいね。

得点にも絡めなかったし、へぼかったです。
やっぱ球技、不得意です。

夜は、大群と回転寿司です。
果たして入れるんだろうか?