三連休が終りました

三連休が終りました。
金曜日の夜、フェンシング部の後輩の関西優勝祝賀会に行ってきました。
とりあえずいっぱい人を呼ぼうと思い準備段階からこやっぽさんと共に頑張りました。
飲み会でも場を盛りあげるためにハイテンションで頑張りました。
イナバウアー級の大技を見ることができて幸せでした。
次はインカレ優勝目指して頑張ってね☆
土曜は夕方から書道。そして夜は姉2人、おばと電話。真夜中に小説を読みたくなったものの、いい本が本棚になくて諦めて、フランス語の勉強をしました。
日曜は遅くに起きて昼からフェンシング。もっと強くなりたいなと思う。

今日は夕方、修士論文作成説明会がありました。
書き終わるんかなーと思いながら、事務的な説明をきく。
クリスマスも正月も関係なく執筆するんだろうなー。
修論書いてる夢とかみるんだろうなー。
 
がんばろう。