合宿2日目

合宿2日目です。
昨日の夜、K氏とG姉と二日連続で夜ご飯を食べました。
というか、K邸に転がり込んでいっただけなんですけど。パスタとかチャーハンとかを万願寺とうがらしを食べさせていただきました。本当におじゃましました。ありがとうね。
その後、コーヒーのみながらデトックスと恋の話をして大学に戻る。
夜2時くらいまで勉強したら、睡魔が襲ってきて朝まで爆睡してました。

朝9時頃、下のローソンでパンを買ってたべる。午前中は昨日借りたかった本を図書館に借りにいく。
昼はMドルと学食で食べる。修論を書き上げるにはpower of loveが必要らしい。

今日は修論で一番主張したいことの裏付けとなる資料を発見したのでかなりうれしいです。