がんばってよみましょい そんで かきましょい

パソコンと向かい合ってて眼が余りにも疲れたので修論の文献を読んでいます。
読書はどんどん先に進むことができるんですが、書く方は遅々として進まないときがあって。。。

どんどん書こう。そして読もう。

そんなわけで、昨日の仏作文の添削をしてもらったんですが、無駄なところを削って、ちょっとかっこいい表現に変えたりしてもらったら、結構短くなりました。

まー「夢を書け」っていう問題は意外にむずかしいですわな。
小学生の時はたくさん書けたのに。
奨学生になるためにはたくさん書けません。

今日の夜もう一回考えよう。夜になるとテンションがあがってビッグな夢を書けるかも知れないし。

俺には夢がある 両手じゃ抱えきれない 俺には夢がある。