がんばってかきました

がんばって書きました。奨学金の願書。受かってますように。(ちなみに7人の枠に300人近くの応募があるらしい。しかも文系理系など分野を問わないらしい。まるで天下一武道会みたいだね。つええやつがいっぱいいるんだろうなー)
手がつりそうになるまで書いたのは大学院1年の時のディクテ以来のような気がする。

とりあえず、今日速達で出すと明日にはもうつくらしい。
やっぱり日本の郵便制度はすばらしい。(某国と比べると。)前島密万歳。

それにしても今日は朝から踏んだり蹴ったりなことが多かったです。
朝5時に起きて、風呂に入り目覚ましテレビで今日の占いが一位でかなりハイテンションになって
気合いを入れて、パソコンで文書を打ってたらいきなりパソコンの電源が切れ、母親のパソコン使おうと母親の部屋に行ったら箪笥で頭を思い切り打つし。(僕は右のおでこにたんこぶの痕があるんですがその上をうったんですよ。)でだいぶと痛いなと思ってたら少し血でて腫れてるし。
でしかもそんなおでこで奨学金の願書の写真取りに行ったら案の定おでこ赤いし。
カタストロフな一日でした。

はい。

今週は願書にかかりきりであんまり修論が進まなかったけど、週末はがんばろう。