部活動

たくさんの方がご存知だと思いますが、僕はそのむかし、フェンシング部というのに所属しておりました。
リーグ戦では優勝することは一回もできなかったけど、4年の関カレでエペという種目で4位に入りました。
最後の最後でいい成績を残すことができてかなり満足でした。

ぶっちゃけ4年間の部活の中で、練習がいやになったり、部をやめようと思ったこともありました。
(こやっぽりんさん俺マジでやめようかなと思った時期があったんですよー。。。)
でも、4年間続けてよかったなーと今ではそう思っています。

先週の木曜日と昨日、下にコメントを書いてくれてるこやっぽりんさん(彼はフェンシング部の同期なんですが)と当時(といってもまだ4〜5年ほど前の話)の思い出話をしてたんですが、本当に面白い4年間を過ごしていたんだなーということに気づきました。そして、意外にフェンシングも強かったんじゃないかなーという結論に達しました。

そんなわけで、これを見ているフェンシング部の方々また、思い出話をしながら、過去の栄光を褒め称えましょう。