Mens sana in corpore sano

そんなわけで、8月も4日目。
kinki kids夏の王様」とか歌いたくなるね。
♪よ太陽の下でー夏をかじろー笑ってよもっともっと。

ようやく顔の湿疹がなおりつつあります。
でもまた粉ふきいもみたいな肌です。

火曜日はPLの花火を姉夫婦の家でみました。
義兄の友人の板前さんが家にきてご飯を作ってくれました。
とてもおいしかったです。(小学生の夏休みの絵日記みたいな感想だ。)

水曜日は定期をなくしたらしく、警察や地下鉄の駅で一人で聞き込みをする。
まーもう元は取れてるけどそれでも悔しい。早く出てきてほしい。
夜は予想だにしない修羅場があったあと、自転車で堺の昔の港のほうまでちゃりでいく。
その後一人サウナへ。(おっさんやな)

木曜日。朝から髪を切りにいく。今回は元バレー選手の中垣内を担当している美容師さんだった。
ばっさりと切ってもらう。夕方からは関学体育会のOB総会に出る。その後梅田で飲む。同期とセレブをきどる。帰りに梅田のストリートミュージシャンのお姉さんと立ち話をした後帰宅。

今日。5時頃から蝉が鳴き始めるので目が覚める。読書をしていると、借りた本を延滞していたことに気づき大学へいく。ペナルティーで10日間の貸し出し禁止。まー教育学部図書館以外の図書館の本は借りられるからいいか。

老廃物をだしたいなー。