Davinci code

昨日夜見てきました。

一つ目の映画館にいくと人があふれかえってて切符も買えそうにないので、二つ目の映画館も同じような状態だったので街のはずれにある映画館へ。
そこもすごい人だったが何とか切符を買うことができいざ館内へ。

CMがやたらと長すぎて眠りそうになる。
予告編を見てると面白そうな映画があり帰国までにまた見てやろうと密かに思う。

そして開演。
2時間半。

期待していたより微妙だった。
やっぱり本を読むほうが楽しいんだろうか。

唯一ついえるとしたらオドレイ・トトゥアメリのような不思議ちゃんを脱却してたことだった。

帰ってきてビール飲んで爆睡。

朝起きて、FNACへ行きその後郵便局へ。
TCを両替してもらおうと思っていったがパスポートを忘れて結局両替できず。

午後Sちゃん来宅。
プリンターで印刷してるとパソコンがフリーズして2人でだいぶとあせる。

その後、昨日Kちゃんの家に忘れたレタスを取りにいこうとしたらKちゃんとばったり会う。
レタスを回収して、その後ケバブ屋へ。

もうケバブも食べれなくなるので今のうちにたくさん食べておこう。