カレーを作る。

カレーを作りました。
男三人(Kちゃん・Hちゃんと僕)で。

最初は一つの鍋でやろうと思っていたものの、やたらと分量が多かったので結局鍋を二つに
して作りました。

今回のポイントは「にんにくをたくさん入れたこと」でした。
しかしながら、にんにくの味は強くなく、ちょうどいい感じでした。

全部で一時間くらいで作り上げ、その後食べつつ、飲む。
だいぶとうまかったです。

その後、いつものように「JーPOPイントロドン」をしたり、踊ったりしながら夜は更けていきましたとさ。

でそのあと眠くなり、Kちゃんのベッドで転寝して、結局帰ってきたのが2時過ぎでした。

よく食べよく飲んだ。