送別会

今日はこの三月に日本に帰る人の送別会をしました。

もてなすのは「ストラスブールの男達」。

買い物に行って、料理を作る、そしてちょっとした出し物もする。
夕方の5時に料理をはじめ、7時過ぎに宴会が始まり、その間もほとんどなんやかんやで動いていて、結局ゆっくりお酒を飲んだり、ご飯食べたり、話したりする暇はなかったけど、きていただいた皆さんが楽しんでいただけたなら幸いです。

皆さんの幸せが僕の幸せです。

で、

最後の出し物は平井堅の『POPSTAR』。即席で十分な稽古もできず、披露となりましたが、
自己満足の度数は高いのでこれにて平井堅は封印したいと思います。

次は別の出し物をお出ししたいと考えております。

乞うご期待。