メガネヲカエル

フランスにメガネを二つ持ってきている。
一つは日本出国前に買った薄いメガネ。もう一つは今年の一月に買ったふちのあるメガネ。
(一説によるとCーCーBぽい)

最近は専ら前者をかけていたのだが、一昨日あたりから後者を使い始めた。
最初は久しぶりにかけたせいかあんまりしっくりこなかったがようやくしっくり来るようになってきた。

そんなこんなで、昼、某先輩と歩いていたら、哲学科の先生らしき人を発見したので「BONJOUR MADAME※※※」とだいぶ勢いよく挨拶したら全くの別人だった。
とりあえずすぐ誤っておいたが、横にいた某先輩に笑われた。

まよくあることだ。気にしない気にしない。
そんなことをいちいち気にしてたらだめだ。

夜、授業後ケバブを買い帰宅。そして夕食。
いつもながらうまい。

その後、洗面台の汚れが気になってたのでしっかり洗う。
使い終わった歯ブラシですみずみまで洗う。
洗いはじめると止まらない。

♪誰か、ロマンティック止めて。。。。。。

おかげさまできれいになりました。