GW終了。

ゴールデンウイークが終了しました。

このゴールデンウイークは毎日フェンシングでした。女子サーブルの特訓に取り組みました。
毎朝6時半起床で9時には練習場に行って練習。 この5日間、規則正しい生活を送ったのでやたらと体調が良いです。

5日間いろいろと考えることがありましたが、一番大事なことは、選手が安心してピストに立てるように自分が頑張ることだと思いました。
サーブルリーグまであと少し。選手には怪我と無理をしないようにがんばってもらいたいです。

しかし5日間で本を3冊しか読めなかったので明日から頑張らないと。新聞もろくに読んでなかったのでアクチュアルな話題が全くわからないわ。