またもまとめて。

水曜日から。
朝から日仏。
最近は、書いて、書いて、直されて、書いて。書いて、書きつぶれて眠るまで、書いて♪
聴きとりも練習しておかなければ。


午後は、家にて勉強と読書。
こないだから読んでいたモディアノの小説を読了。
なんだか、すっきりしない小説でした。
今度は、トゥルニエのpetites prosesというエッセーを読み始める。
ベートーヴェン「ピアノ協奏曲第5番」を久しぶりに聴く。

夜は、『アイシテル〜海容〜』の二回目を見る。
最初の10分ほど居眠りしてしまう。
稲森いずみは、「ハッピーマニア」のころが一番良かったなーとしみじみ。

木曜日。
朝から草なぎ剛が逮捕されたと、テレビで大騒ぎ。
勉強と集英社から出ている漫画「世界の歴史」を読む。
アリス=紗良・オットの「ピアノ協奏曲第5番」を録画したビデオを探すも見当たらず。

昼も勉強で夜はバイト。
寝る前に、MBSの「ロケミツ」を見る。「四国縦断ブログ旅」がおもしろいので毎週見ています。

今日。
コンサートのチケットの前売り券を買うために、ローソンに行こうと思うも、うちの家の近くにはローソンがないということが分かったので、
隣の隣の町まで自転車で行く。セブンイレブンサークルK、ファミマならいっぱいあるのにローソンが町内にないとは。
最近まったく運動もしていないので、夕食前に近くの池を散歩。