20090413

朝起きると、逆を向いて寝てました。
久しぶりに逆を向いていました。

昔は、逆を向いたり、ベッド上に座って寝てたり、あるいは、まったく別のところまで転がっていったりしたことがあったんですが。最近はおとなしく寝ていたので、朝から一瞬びっくりしました。

朝から、ご飯を食べて、部屋がぐちゃぐちゃだったので掃除してそこからいろいろと雑用と少し勉強。

昼、姉が要らなくなったたんすをくれたので、それを自分の部屋に入れて、衣服を入れ直して整理しました。
その時かつて買ったCDが出てきました。(知念里奈とかDAPUMPとか。)

結構衣服類はすっきりとしたんですが、まったく整理できないのが本棚です。いらなくなった本は売ったら良いんですが。(セカチューとか『野ブタをプロデュース。』とか『冷静と情熱のあいだ』とか東野圭吾とか重松清とか。あと『動物占いの本』とか。そしてまだ置いてある、代ゼミ関関同立日本史問題集とか。)

総括しなくては。