20090225

昨日の日記で、『アドルフに告ぐ』って書いたつもりが、『ルドルフ』になっていました。
すいません。

今日は早朝から、日仏の宿題。
そして朝から日仏。

その後、姉と甥とともに、「0歳児からのコンサート」なるものに行きました。
新生児と思しき子から、小学生くらいの子がいました。
慣れない環境にずっと泣いている子もいれば、おとなしく聴いている子もいました。
うちの甥は、「エーデルワイス」があまりにも心地よかったのか、ぐっすり寝ていましたが。

その後帰宅。
おかあさんといっしょ」を甥と祖母と見る。
最後の「スプラッピスプラッパ」の歌がようやく歌えるようになる。

夜はバイト。

先日買ったベートーヴェン全集を聴き始めたんですが、60枚CDがあるので、いつ聴き終わる事やら。