週末

今週の後半の記録を。

22日木曜
朝:いつもと同じくパン、コーヒー、りんご、バナナ、ヨーグルト。
昼:チャーハンとラーメン
夜:ごはん、豚肉を焼いたもの、味噌汁、その他

シャツにセーターを着ていると、母から、「えなりかずきみたいな服装やなー」と言われ、「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか」と切り返す。

今週初めからやや咳が出始めたので、風呂でしっかり温もる。
どうやら母も咳が出始めたと。父が岡山から風邪を持って帰ってきてそれが咳の原因という結論に達する。

23日金曜
朝:少しリッチにサンドウィッチ。コーヒー、りんご、グレープフルーツ
昼:うどん
夜:ごはん、味噌汁、さんま、かぼちゃ

昼、甥がきたので少し遊ぶ。最近マトリョーシカで遊ぶのが楽しくてずっと遊ぶ。
先日、足が冷えるので温めるためのスリッパ(毛皮のブーツみたいなスリッパ)を買って、今日、マトリョーシカを触ってると母から、「ロシア人ぽいなー」と言われたのでコサックダンスをする。


股関節が痛くなる。
考えられる原因
その1 部屋でファンデヴー(フェンシングのアタック)を打ったから。
その2 部屋でルームバイクを本気でこいだから。
その3 コサックダンス。

名盤と呼ばれるフルトヴェングラーバイロイト音楽祭の第9が手に入ったので聴く。