はなむけの言葉?

先日、小学校の時の友達と飲んだんですが、その数日後、小学校の卒業アルバムが急に見たくなったので、引っ張り出して眺めながら、昔の思い出に浸っていました。

アルバム自体はそれほどページ数が多くなく、すぐに見終わったので、今度はアルバムの最後に書かれた友達からのメッセージを読もうとすると、いきなり目に入ってきたメッセージ。

「ひまな時は笑っていいともを見よう タモリ

ほとんどが「中学校に行ってもがんばれよ」みたいなメッセージを書いている中で、「笑っていいともを見よう」ですか。しかも「タモリ」って。

書いた人物は大体分かるんですが。

しかし、最近お昼にテレビ見ることがあっても、笑っていいともではなく、おもいッきりイイ!!テレビしか見てないです。田中宥久子先生の造顔マッサージとか真剣に見てしまうんですが。


そういえば明日は、笑っていいとも増刊号があるなー。
でも、暇じゃないから見れそうにないなー。