はまっていること.

最近はまっていることなどを。

バナナダイエット

昨日も森公美子がやっているのがテレビに映ってましたが、僕自身始めてから約2週間から3週間近くたったんですが、約2キロくらい体重が減りました。
よく「見えないね」とは言われるんですが、つい最近まで実は体重70キロくらいありました。しかしここ最近で60代に戻りました。65キロくらいになったらもう少しシャープな動きができるようになるかと。

水泳。

毎週土曜日は、甥のスイミングに付き添いで行くんですが、そこで泳いでます。
結構本気出して泳いでます。といっても泳ぐのが遅いので、泳ぎ終わった後は疲労で「何も言えねえ」状態です。

スープ作り。

暇さえあればスープ作っています。週2ペースで作っています。
今日もまた作ってしまいました。
今日は、玉ねぎ、キャベツ、ニンジン、ジャガイモ、セロリなどを入れたスープ。
野菜の摂取量が増えてよいかなと思います。