連休後

連休が終わりまして、今日からまた新しい一週間です。

日曜は、朝からフェンシングでした。全日本選手権の予選に出ることになったので、この一ヶ月はかなり真剣に練習したいと思います。

月曜はピクニックに行きました。靭公園に。ネクラフレンズで。
雨が心配される中、気合いで雨雲を蹴散らし、バドミントンを興じてきました。その後イタリアンを食べ、スタバへ。バドミントンで疲れたせいか、全体的に寡黙でした。
その後、ジュンク堂に行き、本選び。少しテンションも上がりました。
で、ジュンク堂を後にして梅田で解散。

夜ご飯はガーリックライスとえのきとエリンギのソテー的なものを作りました。

今日は朝から日仏。
行くと、出席者は僕とマダム一人しかおらずプライベートレッスンみたいになりました。

昼帰宅して、昼食をとり、夕食作り。冷蔵庫の中に入ってた、たくさんの野菜を半ばやっつけ仕事っぽく切り刻み、野菜スープを作りました。あまりに野菜を多く入れたので野菜6スープ4くらいになりました。具だくさんというよりかは具テンコ盛りて感じでした。

夕方からはバイト。
帰宅後、夕食。
スープを飲むと、体が温かくなってきて発汗。
ニンニクとか玉葱とかいわゆるデトックスに効く野菜が入っていたからだと思いますが。