誕生日

今日は、父の誕生日です。そして、亡くなった祖父も今日が誕生日でした。
親子で誕生日が同じで、職業も同じで。

残念ながら今日は岡山にいるのでパーティーはできませんが。
今度帰ってきたときにプレゼントを渡そうと思います。

昨日は、朝からフェンシングに行きました。
東京遠征に行ってから初の練習でした。
あまりに久しぶりすぎて体は少しなまっていて動きも悪かったです。

夜は、焼き肉。
本来3人でする予定が、ひとりが、熱が出て欠席。
なので、このブログの根強い読者K嬢と2人で焼肉。
肉を焼きーの、食べーの、マッコリ飲みーのってかんじでした。
4〜5時間ほぼノンストップで話しました。
非常に面白い会でした。