復活

久々の日記です。

今週月曜日に体調をひさびさに崩しまして、しんどかったんですが、ようやく元気になりそうです。

月曜日は、バイトもなかったので昼ごろから近所にある府立大学の図書館で勉強して、家に帰って夜ごはんを食べて、さてまた勉強しようかなっと思ったら、ちょっと寒気を感じました。まーでももともと冷え症だし、暖かいお茶でも飲んで体を温めようかなと思った瞬間、今度は耐えられない寒さとしんどさを感じて、ベッドにぶっ倒れました。

その後しんどさは倍増し、しかものどの渇きを感じました。なので何か飲もうと思い、下に降りて行くと、岡山から父が帰ってきていて、いきなり「同志社大学までどうやって行ったらいい?」と聞いてきました。
元気だったら詳しく教えてたと思うんですが、いかんせんあまりにしんどすぎたので、「電車」と答え、水を飲みまた二階にあがりました。

水分補給した後は、明け方まで寝たんですが、変な夢を何個か見ました。
その中でも特に覚えているのはインターハイフルーレ決勝の審判をする夢でした。
しかも、14−14で、どっちもアタックを打った時に目が覚めるという夢でした。
目覚めた後はかなりの汗をかいていましたが。

翌日からすこしずつ元気になり、今日は8割くらい回復しました。
明日は10割の元気で行けそうです。