おけいはんにて

今(10時40分)出町柳から電車に乗りました。日付が変わってから家に着くかなって感じです。大阪は遠いです。
昼から夕方まで大学で、『ポールロワイヤル論理学』という本を読んでたのですが、結構難しくてあんまり進みませんでした。夕方からは読書会。9時頃読書会が終わって、その後、研究室で来週の東京行きについて某君と電話で話したり、研究室に新しいパソコンを購入したのでソフトをインストールしたり、ネットの接続をしてたんですが、どうしてもネットがつながらず、電車もなくなるので一緒にやってた後輩に後を託して帰ってきました。
すまないね、親愛なる後輩。また何か美味しいもの食べに行きましょう。

ようやく今中書島です。まだまだ長いなー。