3連休も。

今日で終わりです。

まー3連休とはいえ、ずっと朝から部屋にこもって勉強→昼ご飯→勉強→用意・出発→バイト→帰宅・夕食という生活でした。

生産的なのか非生産的なのかよくわかりませんが、雀の涙ほどのお金でも稼げたし、仏文法の復習も、過去分詞の一致という意外にややこしい分野の復習ができたし、次回の読書会の準備も進んだし、とりあえず、「可」としたいです。

自分の研究を進めることと、好きな本をもう少し読むことができたらもっと良かったんですが。

明日から、再びフランス語学校が始まります。
僕の先生は4月から産休に入るので、この学期が最後になるみたいです。
しっかり教えてもらいましょい。