カノン。その2

カノンのCD買ってきました。
その名も「カノン100%パッヘルベルのカノンによる天然果汁の詰合わせ」

カノン100%パッヘルベルのカノンによる天然果汁の詰合わせ

カノン100%パッヘルベルのカノンによる天然果汁の詰合わせ

「どういうことやねん」と軽く突っ込みを入れてしまいそうになりました。
ちなみにこのCDの発売は1994年みたいです。なら仕方ないか。

このCDを早速gigabeatに入れて、ジョギング・ウォーキングしてきました。
かなりリラックスしてできました。

話は変わって、今日たまたま自分の生まれたころの写真を見て思ったんですが、僕の生まれたころと甥の今の顔、似すぎというより、ほぼ同じです。
サイズもほぼ同じみたいです。