日々の暮らし。

久しぶりの日記です。
前回の日記を書いた翌日、淡路島に行き、ビーチヴァリヴォーをし、その後温泉につかるという毎年の恒例行事に参加してきました。今年は、日焼けすることもなく、そして、顔が腫れることもなく無事に過ごすことができました。

その後はフェンシングの練習をしたり、大学で読書会をしたりして、9日から16日まで某寺で朝から晩までお勤めに励みました。とにかく脱水症状にならないように、ぶっ倒れないように最後まで無事勤めました。本当は3人でする仕事だったにもかかわらず、ほかの2人が途中でやめたため、結局僕1人ですることになり、体力的にも精神的にもかなり大変でした。しかし、この8日間でかなり根性は鍛えられたような気がします。

はい。

そんなわけで、また今週から研究に励みたいと思います。
フェンシングの方は来月8日に全日本の予選会もあるのでしっかり練習しとかないとなー。