友達と。

ゴールデンウイーク後半ということで今日は朝からフェンシングの練習に行きました。サーブルのリーグが近いのでサーブルをしてきました。サーブルはそんなにやったことがないので、というかど素人なのでどうやったらいいのかわからず。
1から勉強しよう。
午後からはエペをしました。サーブルをしたあとだったので間合いも分からず中途半端なことしかできずさっぱりでした。
それでも楽しんでフェンシングが出来たし、とてもよかったのではないかなと思います。楽しみながら上達できたら本当にいいんですがね。

夜は高校の時の友達と難波で飲みました。今年から社会人のN氏とNさん、10年来の同志M氏と僕の4人で。
まず、お好み焼きを食べ、その後カフェに行き、道頓堀でだべりました。近況や他の友達の話をしたり、高校の想い出話をしたり。
本当に楽しい時間でした。