留学生と

携帯から書いてます。今日は留学生と初対面でした。マルチニック系スイス人でローザンヌ大学からきてはるみたいです。ひさしぶりにフランス語話してとても楽しかったです。きっと留学生はなれない生活でストレスがたまることがあると思うけどその負担を少しでも軽減出来るように、また日本での留学がなにものにもかえがたい貴重な経験になることを祈りながら頑張ってサポートしたいと思います。彼女は漫画に興味を持っていてなかなかマニアックな漫画も知っていたんですが、それ以上に指導教官の漫画に関する知識をすごいと思った一日でした。
朝から父親と言い合いしたので家に帰るのが嫌だなー。
まー明日から泊まりがけで家出るからいいか。