火曜の昼、午後1時

研究室にはいると、なぜか鼻がかゆくなります。
同じような症状をマレーシアからの留学生も訴えています。
とりあえず、エアコン切ったらましになるのでおそらく、エアコンのせいかと思われます。
エアコンの掃除って業者さんがやってくれるのだろうか。

後期が始まったので、下の階には若者がたくさんいます。(1〜3階が1・2年生のための教養科目に使われる教室で4階が研究室)

そんなわけで、修論がんばりましょい。

↑書いたあと、4時半くらいまでやってその後急にスイマーが襲ってきたので寝てまた起きてやってます。1時間近く寝たけど疲れも取れてまた頑張れそうです。

上野樹里がこのところ映画に引っ張りだこですな。
個人的にかなり好きなのですがっ。というかど真ん中ストライクです。
のだめカンタービレ』見てしまいそうな感じがします。

はい。
明日はついに留学生と対面です。ドキドキして眠れねー。サンパティックであることを祈りましょう。