一人暮らし。

今日の朝から父母はイギリスへ旅行。祖母はショートーステイでいつもデイサービスでいってる老人ホームへいきました。

そんなわけで、末っ子長男の一人暮らし@堺が始まりました。
と言っても徒歩3分すれば母方の祖母の家はあるし、自転車で5分くらい行けば一番上の姉夫婦の家もあるのでさみしくはなかとです。

先週あたりから父母と喧嘩したり、その他諸々の修羅場があって、ストレスがたまり、かつ湿疹が出たりして本当に大変だったんですが、それぞれ散ったし、リフレッシュすればよいかなと思っております。

そんなわけで来週の土曜日まで一人暮らしです。(15の夜から18の昼までは東京と横浜にいますが)
うちの家に来たい方は是非ご連絡を。