フランス人と寝技。

昨日の夜、引っ越したYさんの家のパーティーに行ってきました。

コロカシオンをしており、なかなか素敵とおもう。
人生のうちで一度はコロカシオンしてみたいと思う今日このごろ。

たくさんの人が来てて(結局みんなの名前ほとんど覚えてねえよ。)なかなか楽しいパーティーだった。

ネットカラオケで尾崎豊『卒業』を歌ったり、フランス人とスピッツを歌う。

そんななか、フランス人(男)と話してると、柔道の話になり、昔やってたと言うと「寝技しようぜ、俺もやってるから」といわれ、ベッドの上で戦う。

ぶっちゃけ、あんなすごい筋骨隆々の人とフランスで戦うことになろうとは予想だにしなかったが、なかなかアツイファイトだった。
試合経過は以下の通り。
一回戦
まず、彼の力が強すぎて圧倒的に攻められる。途中腕ひしぎ十字固めと裸締めをくらいそうになるが必死でこらえる。たぶん柔道着でやってたら絶対決まってる。
ほとんどが下からの攻撃と言うか、守りと言うか、終始防御に徹する。結局最後は、彼が上に乗ってきたところを返したら、ベッドの下に落ちてしまう。途中でブレスレッドをなくす。

二回戦
こちらも十字固めをかけにいくもほとんど成功せず。最後は一回戦と同じような展開になる。

この戦いの為に大いにパワーを消費する。

その後、宴会は朝の4時まで続く。

帰宅したときもうすでに鳥が鳴き始めていて、寝るときには太陽が昇ろうとしていた。